Search

ハロウィーン、大阪ミナミの戎橋には若者密集 - TBS NEWS

 ハロウィーン当日となった31日、新型コロナウイルスの感染拡大防止が呼びかけられる中、大阪・ミナミの戎橋には多くの若者が集まりました。

 「午後11時前の大阪・ミナミの戎橋です。多くの人で、まっすぐ歩くこともできません」(記者)

 ハロウィーン当日の土曜日、大阪・ミナミの戎橋では、仮装姿の若者らでごった返しました。大阪府の吉村知事は先日、記者会見で「戎橋の上には集まらないで」と呼びかけていました。しかし・・・

 「やっぱり楽しみたいという気持ちが勝って、来てしまいましたね」
 「あんまりマスクしてる人おらんから危ないけど、自分がしてたら大丈夫かなって」

 中には川に飛び込む若者の姿もありました。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/37Ytp8l
ビジネス

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ハロウィーン、大阪ミナミの戎橋には若者密集 - TBS NEWS"

コメントを投稿

Powered by Blogger.