Search

JR大宮駅東口近くで火事 複数の建物に延焼 けが人なし|NHK 埼玉県のニュース - nhk.or.jp

27日朝、さいたま市のJR大宮駅東口近くで火事がありドラッグストアなど近隣の複数の建物に延焼しました。
警察によりますと、けが人は確認されていないということです。

27日午前6時半ごろ、さいたま市大宮区のJR大宮駅東口近くで、通りかかった人から「ビルの間の室外機に積まれている段ボールが燃えている」と消防に通報がありました。
この火事でドラッグストアなど近隣の複数の建物が延焼し、消防車などおよそ20台が出て消火活動にあたった結果、午前11時半すぎにほぼ消し止められました。
警察によりますと、現在のところ、けが人は確認されていないということです。
近くに住むNHKのスタッフが27日午前6時45分ごろに撮影した映像では、ビルの間から灰色の煙が立ちのぼっている様子が確認できました。
撮影したスタッフは、「少し焦げ臭いにおいがした。歩道には火災の様子をスマートフォンで撮影する人が集まっていて騒然としていた」と話していました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/g1wm2EW
ビジネス

Bagikan Berita Ini

0 Response to "JR大宮駅東口近くで火事 複数の建物に延焼 けが人なし|NHK 埼玉県のニュース - nhk.or.jp"

コメントを投稿

Powered by Blogger.