Search

Jアラート 新幹線など交通機関に大きな影響なし - nhk.or.jp

▼JR東日本新潟支社管内では、全線で運転を見合わせましたが、JRによりますと安全の確認がとれたため、午前8時11分、運転を再開したということです。

▼JR東日本によりますと、宮城県内のJRの在来線は午前7時50分ごろから一時、全線で運転を見合わせました。そして、およそ15分後に運転を再開したということです。この影響で、一時、20分ほどの遅れが出ましたが、現在は平常どおり運行しています。

▼JR東日本によりますと、一時、山形県内のJRの路線すべてで運転を停止しました。現在は運転を再開しているということですが、この影響で午前10時現在、それぞれの路線で10分程度の遅れが出ているということです。

▼仙台市によりますと、ミサイル発射の情報を受けて、仙台市営地下鉄の南北線と東西線は、すべての区間で20分ほど運転を見合わせたということです。この間、車内やホームで乗客などにアナウンスで呼びかけたということですが、大きな混乱はなかったということです。その後、運転を再開しましたが、午前9時すぎの時点で遅れが出ているということです。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/axRs34r
ビジネス

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Jアラート 新幹線など交通機関に大きな影響なし - nhk.or.jp"

コメントを投稿

Powered by Blogger.