Search

Uターンラッシュ きょうピーク 新幹線や空の便など混雑続く - nhk.or.jp

JR東京駅の新幹線のホームでは混雑が始まっています。

このうち東海道新幹線のホームでは午前10時ごろからキャリーケースを片手にした家族連れなどで混雑しました。

2年ぶりに大阪府の祖父母の家に帰省したという小学2年生の女の子は「おばあちゃんとおじいちゃんといろんなスポーツを体験できる場所に行って楽しかったです。2人ともすごく笑っていました」と話していました。

また、38歳の母親は「のんびり過ごせました。両親も喜んでいて、会えてよかったです」と話していました。

家族3人で静岡県の実家に帰省していた47歳の男性は「実家も新型コロナの影響で『来ないで』という雰囲気もあって、2年ぶりに帰省しました。親せき回りもして楽しく過ごしました。あしたからの仕事がいやですね」と話していました。

また、男性の妻は「あしたから仕事なのでバタバタしています。頑張ります」と話していました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/b8lJ2g3
ビジネス

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Uターンラッシュ きょうピーク 新幹線や空の便など混雑続く - nhk.or.jp"

コメントを投稿

Powered by Blogger.